【日記】 アイドルマスターミリオンライブ!×すき家キャンペーン | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

 

皆さん、牛丼のすき家って行ってます?

ということで、今回は少し前に行われていたアイドルマスターミリオンライブ!とすき家のタイアップキャンペーンが行われていた時に応募した結果になります。

 


今回のキャンペーンですが、まずすき家に行って牛丼などを食べると、税込み500円ごとにオリジナルミニブロマイドを一枚もらえます。





こちらがもらったブロマイドです。キャンペーン期間内に4回ほど行きました。やよいは ζ*'ヮ')ζ うっうーかわいい!

しかし結構種類があったのにも関わらずまさかダブるとは思いませんでした…



そして税込み490円以上の食事をした時のレシートを特設ページから登録して応募すると下記が抽選で当たるという内容でした。

 

 

A賞:すき家オリジナルミニ丼(2,000名)

 

B賞:すき家オリジナルA2タペストリー(100名)

 

 

 

 

 

当たったのは、A賞のすき家オリジナルミニ丼です。周囲にミリマスのメンバーたち。

 

 

 

 

底には「すき家」のマークが。

 

 

 

 

当選通知はコチラ。

 

 

 

ということで、お食事キャンペーンでの当選報告でした。アイドルマスターは、ほぼ765プロしか知らないのでミリマスのほうは詳しくは無いのですけど、短期間のうちに4回もすき家に行ってしまいました…これが初めてかもしれません。

 

 

今年はこれが最後かな…それでは次回の当選報告でお会いしましょう!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村