【日記】 くろにゅ~&エクスペリエンスさんからのプレゼント | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。


くろにゅ~というニコニコ生放送のクリスマススペシャルプレゼント企画に当選して商品が送られてきました。

くろにゅ~公式サイト
くろにゅ~ CROSS NEWS ニコニコ生放送(毎週水曜日21時から)





番組終了後、年明けにくろにゅ~さんからツイッターのダイレクトメッセージで当選の連絡→こちらの発送先などの情報を返信→商品発送と言う流れです。



送られてきたのは、「剣の街の異邦人セット」です。
迷宮クロスブラッドやデモンゲイズなどでお馴染みのエクスペリエンスさん。独特な世界観で歯ごたえのあるダンジョンRPGを開発しているデベロッパです。








こちら「剣の街の異邦人」
超難易度とか言われていた死と消滅をテーマにしたDRPGですね。






パッケージ中身。取扱説明書兼解説書が付属。






「円卓の生徒」サウンドトラック。復刻版と書かれています。






レーベル面はこんな感じ。これは「剣の街の異邦人オリジナルサウンドドラック」の」購入特典だったものらしいです。






VALKYRIUS -EXPERIENCE- と書かれていました。化粧箱のようなきちんとした箱に収められていましたが、恐らく「剣の街の異邦人」ゲーム本編に出てくる「ヴァルキリアス」という名前の槍ではないかと。






「剣の街の異邦人」早期購入特典のプロダクトコードが描かれたカード。






クリスマスカード風にあしらわれたカスタムテーマのプロダクトコードが描かれたカード。これも「剣の街の異邦人」早期購入特典でした。


送られてきたセット内容は以上です。興味があったタイトルでしたので、現在仕掛かり中のゲームがひと段落したらプレイしようと思います。くろにゅ~さんおよびエクスペリエンスさん、ありがとうございました!


---


さて、2016年初のブログがこのような嬉しいご報告になったことは幸先のよいスタートだなあと思う次第です。あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。


よろしければ押して頂けるとありがたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村