【日記】 日本一ソフトウェアさんからのプレゼント | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

クリミナルガールズ2を先日クリアしてプラチナトロフィー獲得したというのはこのブログでもご報告した通りなのですが、クリミナルガールズ2の公式サイトでは、発売記念プレゼントキャンペーンを実施していました。

---
関連記事
クリミナルガールズINVITATION クリアしました。
クリミナルガールズ2 クリアしました。


その中で、ツイッターで感想を呟いた人へのハッシュタグキャンペーンというプレゼント企画がありまして、見事?それに当選いたしました!

#クリミナル2感想 というハッシュタグを付けて感想をツイートするというものです。応募した感想ツイートは下記。




ご当選おめでとうございます!のお知らせ。当選の連絡はツイッターのダイレクトメッセージで公式から連絡がありました。その後はメールで必要事項を連絡という流れです。






当選したプレゼントはこちら!「サイン入り縞パン風オブジェ」 声優:辻あゆみさんのサインです。ちゃんとケースに入っているんですよ!応募総数はどのくらいなのかわかりませんが、当選者数2名の狭き門?を突破しちゃいました!


サインしてくれた辻あゆみさんは、咲-Saki-に出てくる永水女子副将「薄墨初美」役でもありますね。





担当キャラはこの娘。DLC「どきどきなりきり兄妹プレイ」は最高にヤバかったです。



日本一ソフトウェアさん、ありがとうございました!これからも楽しいゲームを開発していってください。「クリミナルガールズ3」はまだかな?


クリミナルガールズ2
クリミナルガールズ2
日本一ソフトウェア  2015-11-26
売り上げランキング : 1043
Amazonで詳しく見る
by G-Tools