【漫画】 咲-Saki- 14巻 OAD付き初回限定特装版 & 咲日和 4巻 & シノハユ 4巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

待ちに待ったこの日がやってきました。咲-Saki-関連コミックスの同時発売が敢行されたのであります。







まず…シノハユの4巻。
知った名前もちょくちょく出てきているので楽しさが増してまいりました。








閑無の寝顔。閑無って表情が豊かなんですよね。
そして吉野山小学校時代の赤土晴絵、この頃からレジェンドの風格。







次に咲日和の4巻。






初登場臨海高校。カラーページもちょこちょこあります。
もちろん、カバー裏のお楽しみも!油性ペンと言えば…
全国編まで来たので登場人物も増えてきましたね。








咲日和恒例、裁断面のお遊びも健在。








オビ裏に衝撃の告知。
立-Ritz-の短期集中連載を開始するそうです!これも楽しみですね。









咲-Saki-14巻は、オリジナルDVD付き特装版となっております。この特装版の箱の中に、DVDとコミックスが同梱されています。






こちらコミックス14巻。
14巻は副将戦が中心なので咲-Saki-の主人公である咲さんの出番があまりありません。セリフも少ない…けど和には頑張ってほしい!







そしてコミックス最後のページで、準決勝大将戦に出撃する咲さん。主人公オーラ見えます!あともちろんカバー裏のお楽しみもありますよ!







さらに今回は登場人物一覧表まで書かれていました。要望が多かったということですがこれは嬉しいですね。咲-Saki-本編のほか、阿知賀やプロの面々、シノハユまで網羅されています。






 

こちら初回限定特装版DVD。
そのDVDと言うのが…初アニメ化ということになった咲日和なのです!咲さんかわいい…





 

映像を少し。
小鍛治健夜プロ・福与恒子アナの「ふくすこ」コンビ。そして池田の妹達。4姉妹全員同じ声優さんが声を使い分けているんですよ。

なお本編は、「ふくすこ」コンビ、清澄の巻、部長の巻、龍門渕の巻、鶴賀の巻を収録。風越の巻は次回か?あとこれ…5分アニメでいいのでテレビシリーズ化してほしいです。





■おまけ-初回購入特典・アニメイト特典


アニメイトの咲-Saki-14巻特装限定版予約特典のA4クリアファイルと3冊同時購入・発送特典の描き下ろしA4クリアイラストシート…なんだこのおっぱいお化けたちは…しかもこれはキワドイので消されるかも!?






アニメイト購入特典、各巻に複製ミニ色紙。



ああ、まだまだ咲-Saki-で食っていけると思うとこんな幸せはなかなか無いと思います。それでは次の最新刊でもDVDが付きますように祈りつつ…またお会いしましょう!




咲-Saki- 14巻 初回限定特装版『咲日和』オリジナルアニメDVD付き (SEコミックスプレミアム) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス  2015-07-25
売り上げランキング : 121
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



咲-Saki-(14) (ヤングガンガンコミックス)
小林 立
スクウェア・エニックス  2015-07-25
売り上げランキング : 9
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



咲日和(4) (ビッグガンガンコミックス)
木吉紗 小林 立
スクウェア・エニックス  2015-07-25
売り上げランキング : 29
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



シノハユ(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス  2015-07-25
売り上げランキング : 17
Amazonで詳しく見る
by G-Tools