【ゲーム】[PSVita/PS3] 英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ プレイ日記-Ⅶ組のキセキ 17 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。


え?まだやってたの??っていう感じですが…先日トロフィーコンプリートしたことの報告です。






合計3周しましたが、最後まで残ったのは宝箱でした。結局どこを取り逃していたのかわからずじまいでしたね…






3周目はサラにしました。なんというかオトナのアレです。



グッズ関連とかでまだ書くことがあるかもしれませんが閃の軌跡Ⅱはこれで終了となります。割とキャラクタにはまったゲームでした、ラウラの抱き枕カバーまで買ってしまいましたので…次に控えるファルゲーは空Evoになりますね。それまでは充電期間ということで積みゲー消化とトロフィー獲得をちまちまやっていく予定です。




■おまけ
ファル通を使用した時に付いてきたエリオットくんのビスコです。



大スキ!


それではまた次の作品でお会いしましょう!




英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)
日本ファルコム  2014-09-25
売り上げランキング : 1268
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



英雄伝説 閃の軌跡II (通常版)
日本ファルコム  2014-09-25
売り上げランキング : 1041
Amazonで詳しく見る
by G-Tools