【アニメ】 ラブライブ! School idol dialy ~西木野真姫~ | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

…衝動買いでした。
アニメから入ったニワカですが、真姫ちゃんお気に入りなのです。










唄って踊れて作れて…多才な真姫ちゃん。
アニメ2期が楽しみですね。














ヘルメット真姫ちゃん。
イラストがとってもかわいいです。




小学生の頃~音ノ木坂学院に入学、そしてμ'sに合流してからの日誌になっています。
中にはイラストなどが載っていて、アニメでは観られない表情などが満載。









カバーイラストのLoveca+が1枚封入されていました。




病院の一人娘という立場
μ'sの活動が父親の目に留まったときのお話
中学時代のお友達とのお話
休日練習があるというお話。実は…
などなど




素の真姫ちゃんに触れることが出来たような気がしますね。
こんな楽しい内容だったら全員分買ってしまおうか、そんな事を頭によぎりました…








---
おまけ






真姫ちゃんの練習着作りました。
普段も着れそうです!




それではまたどこかのライブで!




ラブライブ! School idol diary ~西木野真姫~
公野櫻子 室田雄平
アスキー・メディアワークス  2013-08-30
売り上げランキング : 40
Amazonで詳しく見る
by G-Tools