【漫画】 咲-Saki-阿知賀編 episode of side A 6巻 | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

アニメのほうは一足早く最終回を迎えた「阿知賀編」ですが、コミックスの方もいよいよ最終巻となりました。小林立×五十嵐あぐり両先生による新連載「シノハユ」も発表になり、全国編のアニメ化も決定しています。












表紙は高校100年生の大星淡
裏表紙は「ちょっとおもちの子」渋谷尭深
そして「シノハユ」の告知が…














視界良好!














アニメではこのシーンでカッコイイBGM使われていました。
プロでも破る事が出来ないといわれている、新道寺の二人によるリザベーション。
漫画では見開き一杯に使って大迫力!14翻キーの凄さが伝わってきました。












この子すごくかわいいっすね!
西東京予選決勝での白糸台の対戦相手で大星淡のダブリーに反応してしたが…
個人戦でもかなりの実力だったようです。



ところでこの漫画・阿知賀編(咲-Saki-本編も)ですが、毎巻本のカバーを外すと小ネタを観る事が出来ます。最終巻は…ファスナーネタと決勝戦反省会!内容は買った人だけのお楽しみ!






---






これにて「咲-Saki-阿知賀編」は終了してしまいましたが、新連載「シノハユ」が控えています。漫画でもアニメでもまだまだ「咲-Saki-」シリーズで食っていけるということはなんて幸せな事なんでしょう。



ということで、「咲-Saki-」シリーズはまだまだ終わらないコンテンツ!
また何かの「咲-Saki-」でお会いしましょう~




咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A (6)(完) (ガンガンコミックス)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス  2013-08-24
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools