【漫画】 咲-Saki- 阿知賀編 3巻 & 咲日和 2巻 & オフィシャルファンブック | 3倍増しのブログ

3倍増しのブログ

アニメ、ゲーム、漫画などの感想や物欲記録です。

25日は咲-Saki-づくしの一日でした。
咲関連の3アイテムが同時発売してます。





まずは咲-Saki- 阿知賀編 3巻
アニメでも大いに盛り上がった準決勝先鋒戦が描かれてますね。
あとビッグガンガンに出張掲載された番外編も収録!





のどっちの夢は何を意味してたんでしょう。






続きまして「咲日和」の2巻
今回も「おまけの巻」というコミックスだけの描き下ろし4コマがあります。





1巻同様のお遊びも健在。「池田ァ!」で有名な風越女子の池田がニャーって言ってます。
1巻は「ワハハ」でしたね。





最後に・・・「咲-Saki- 阿知賀編 オフィシャルファンブック」です。
本編「咲-Saki」-のファンブックよりちょっとだけ小さくなりました。





小林立先生の原画
その他、キャラクターや背景の設定資料、監督・スタッフ・声優さんのインタビュー、イラストなどなど盛り沢山!



---
おまけ



咲日和ブックカバー
月刊ビッグガンガン9月号の付録でした。


BD/DVDも同じ発売日にして何か連動企画とかあればよかったのにな・・・って思いました。そして追加エピソード13話以降の放送日発表まだかな~





咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(3) (ガンガンコミックス)
小林 立 五十嵐 あぐり
スクウェア・エニックス  2012-08-25
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



咲日和(2) (ビッグガンガンコミックス)
木吉  紗 小林 立
スクウェア・エニックス  2012-08-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



TV ANIMATION 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A OFFICIAL FANBOOK
スクウェア・エニックス
スクウェア・エニックス  2012-08-25
売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools