今週はずっと渋谷と六本木で飲んでて(´0ノ`*)
あんまり新宿にいなかったな (汗
知り合いが 新宿三丁目に
ひとりでもぶらっと入れる(°∀°)b
落ち着いて いい店があるってことなので
今度紹介してもらう♪
今週はずっと渋谷と六本木で飲んでて(´0ノ`*)
あんまり新宿にいなかったな (汗
知り合いが 新宿三丁目に
ひとりでもぶらっと入れる(°∀°)b
落ち着いて いい店があるってことなので
今度紹介してもらう♪
今週もいつものごとく
新宿三丁目ら辺で
友達&仕事関係者と飲んでた
新宿三丁目は
・多国籍な店
・立ち飲み屋
・ワインバー
が最近増えている
特にぐるなびとかホットペッパーに載っていない店![]()
なんかが良い雰囲気を出している↑↑
来週も良い週になりますように★