今週はずっと渋谷と六本木で飲んでて(´0ノ`*)


あんまり新宿にいなかったな (汗


知り合いが 新宿三丁目に


ひとりでもぶらっと入れる(°∀°)b


落ち着いて いい店があるってことなので


今度紹介してもらう♪



あいかわらずマイペースな日々ヾ(@°▽°@)ノ


歳取るとともに


まったりと飲めるキャッ☆


ゴールデン街や二丁目は


良いなぁと感じる日々(・∀・)


今週は得に書くことないや



あっとうまに週末が終わる(^-^)/


今週は新宿の友と


西新宿にある知り合いの店で


飲んでた


アツくなってきたしあせる


真面目なのから遊び系までアップ


色々企画中


楽しい夏にしよっ('-^*)/

今週もいつものごとく(*´・ω・`)


新宿三丁目ら辺で


友達&仕事関係者と飲んでたビール



新宿三丁目は


・多国籍な店


・立ち飲み屋


・ワインバー


が最近増えているうえ



特にぐるなびとかホットペッパーに載っていない店チョキ


なんかが良い雰囲気を出している↑↑

来週も良い週になりますように★


新宿ブログ【新宿サークルブログ】-P1000239.jpg
今週末は新宿歌舞伎町の守り神 花園神社のお祭り☆
新宿界隈を 山車や神輿が 練り歩く◎

昼は地元の人も多いが 夜は日本一 夜職が多く集まる↑↑

というわけで乾杯◎