コンタクトレンズをしながら寝ることが多いから ひさしぶりに眼鏡を買いにいく
眼鏡なんて十年ぶり☆
なんとなく気になって
新宿駅 東口 新宿通り右手にある 『alook』にはいる
ビルが丸ごと メガネSHOP値段は3プライスだけどそれより高いブランド眼鏡もおいてある
色々みたけどステンレスのシルバーのをお買い上げ↑↑
何種類か 買おうかなっ
眼鏡なんて十年ぶり☆
なんとなく気になって
新宿駅 東口 新宿通り右手にある 『alook』にはいる
ビルが丸ごと メガネSHOP値段は3プライスだけどそれより高いブランド眼鏡もおいてある
色々みたけどステンレスのシルバーのをお買い上げ↑↑
何種類か 買おうかなっ
GW 最終日☆
おなかがすいたから 近所をブラブラ
雨のせいか、新宿は人が少なめ
ふと、ゴールデン街に美味しいラーメン屋がある![]()
という話を思い出し、凪というラーメン屋に行ってみた![]()
探すのに時間がかかったが、ゴールデン街中ほどの
2階にある 席数は10程度![]()
特製煮干ラーメンを頼み
ケータイをいじりながら、待つ 待つ 末
スープ:煮干
麺:太め
好み:★★★★☆
結構好きな味!
そして、ビール買って家に帰った![]()
新宿経済新聞って知ってる?
新宿のビジネス&カルチャーを発信する新聞![]()
↓PCサイトはこちら
新しいお店(ファッション、スイーツ、居酒屋 など)は
このサイトでチェックしてる
こんばんは
新宿サークル 主催 さんばです
これから 新宿に関する
イベント、お店、遊び場、出来事 等を
ブログ(http://ameblo.jp/sanbaa/ )としてまとめていくので(-^□^-)
末永く宜しくお願いします![]()
してた
