あまり新宿にいなかったなぁ


たいがい渋谷ビールしてた


スケジュールはたててないけど


当日に飲み相手探す感じでチョキアップ

新宿ブログ【新宿サークルブログ】-P1000215.jpg
コンタクトレンズをしながら寝ることが多いから ひさしぶりに眼鏡を買いにいく

眼鏡なんて十年ぶり☆


なんとなく気になって
新宿駅 東口 新宿通り右手にある 『alook』にはいる

ビルが丸ごと メガネSHOP値段は3プライスだけどそれより高いブランド眼鏡もおいてある

色々みたけどステンレスのシルバーのをお買い上げ↑↑

何種類か 買おうかなっ

GW 最終日☆


おなかがすいたから 近所をブラブラ


雨のせいか、新宿は人が少なめ

ふと、ゴールデン街に美味しいラーメン屋があるシラー


という話を思い出し、凪というラーメン屋に行ってみたアップ


探すのに時間がかかったが、ゴールデン街中ほどの


2階にある 席数は10程度チョキ



↓店の写真(※アメブロのみ表示)
新宿ブログ【新宿サークルブログ】-P1000212.jpg


特製煮干ラーメンを頼み


ケータイをいじりながら、待つ 待つ 末泣


スープ:煮干

麺:太め

好み:★★★★☆


結構好きな味!


そして、ビール買って家に帰ったグッド!




新宿経済新聞って知ってる?


新宿のビジネス&カルチャーを発信する新聞音譜


↓PCサイトはこちらえ゛!


http://shinjuku.keizai.biz/


新しいお店(ファッション、スイーツ、居酒屋 など)は


このサイトでチェックしてるうえ



こんばんはキャッ☆


新宿サークル 主催 さんばですうえ


これから 新宿に関する


イベント、お店、遊び場、出来事 等を


ブログ(http://ameblo.jp/sanbaa/ )としてまとめていくので(-^□^-)


末永く宜しくお願いしますうえ