こんにちは
ニコニコ平野 のり子ですニコニコ



産後 ヨガクラスに躊躇してた私の背中を押してくれたの▪▪▪ブログを書かせていただく前

迷走しているわけでなく

一歩踏み出すヒントにしたかったのかもしれません

☆起業するなら主婦がイチバン 
 治面地 順子著 朝日香出版社

☆起業して成功するための7つの秘訣
  佐藤 剛司著 幻冬舎

ビジネス関連の本を読んでいると

共通するのは

『人』

です

今回も

夫婦関係 親子関係 家族 等々

仕事すること 家族との生活

独身時代は仕事とプライベートで回っていて

思い立ったら行動に起こすまで

スピードが早く

悩むことなどなかったですねー😅

子育てが始まると

欲の塊  
いいように言えば好奇心旺盛の私には

思い立ったても

すぐに動けない現状に順応出来ずにいました

助産師の先輩ママ

友人


共通して 贈ってくれた言葉は

『子育て中は子ども優先だよ!!
でないと 
結局子どもに負担がいき自分に返ってくるよ』

仕事中は きちんと仕事グッド!

夕方 終業近くになると

天国と地獄が頭の中をリピートしています
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


つづき

皆様の1日1日が安寧でありますように
助産師ヨガインストラクター
ニコニコ平野 のり子ニコニコ