こんにちは
ニコニコ平野 のり子ですニコニコ


ホームページ充実化に取り組み中m(_ _)m😅✊

(スタジオ moon ひらつかにて)

育休明け

フリースペースに

ママほぐのお知らせを置かせて頂いたら

ママからもお声をかけて頂きますが

同僚(医療者の方)や医療現場に従事する方から

お声をかけて頂くことが多く

育休明け

病院での助産師をメインにしているため

不定期だったら

クラス開催出来るかなあ⁉️


☆瞑想をしたい

☆ヨガに興味ありYouTubeで

始めたが

あっているのか!?

心地いいとは!?

等々のお声を

moonスタジオをお借りして

いつでも

再出発🚶 笑

ゆかさんに会いたい❗

会った人は いいオーラーをもらっている

私のクラスに参加してくれた

ゲストさん
(成人された娘さんをお持ちのゲストさん)

私とゆかさんのオーラー!?

『いいオーラー出てます❗頂きました❗』
『とっても眠いですzzz
『初めてヨガクラス参加したけど私にヨガあってるかもラブラブ

好転反応と
瞑想前のカラダほぐしをお土産に出来よかったです😘

クラス中の カラダの使い方わかりづらかったところもあったとのこと

これは
私の伝え方 

次は伝わるように取り組みますm(_ _)m🍀

または

凝り固まっているか

それだったら

動きやすいカラダへ

少人数制クラスだから

1時間の中で丁寧に観ることが出来ます

クラス後

海ヨガ🏖️

ヨガフェスタへの参加🧘

したいの女子トーク✨

海ヨガ🏖️
 →駐車場も近くにある西浜でやりましょう❗

ヨガフェスタへの参加
    →初めての方の一歩🚶ツアー組みます

私もアイデアが浮かびます❗

でも 実現出来る

ゲストさんに背中を押して頂き
今やれること

不定期クラスに

取り組む

クラス内容を考えるとワクワク😃💕
が止まりません❗


オーナーの

ゆかさんよりローフードを頂きましたラブ

なにこの甘さ!!!!!!!!!!

好きなもの

美味しいものしかし食べない

1才(もうすぐ2歳)

いちじく&リンゴ🍎

もう1回アピール(驚👀‼️)


コーーーーーン   
手の届くところに置けない狙われている

moon特製スムーズの他にローフードもオプションにさせて頂きたいなあ⁉️💕



公式ラインへ優先的に
私の予定をアップさせて頂き
ご予約承りますニコニコ

少人数制

子連れ可能な
ヨガor ピラティスクラスor ヨガピラ🧘

大人のみのクラスはご相談くださいm(_ _)m💕


ホームページ充実化に取り組み中m(_ _)m😅✊
助産師ヨガインストラクター
ニコニコ平野 のり子ニコニコ