こんにちは
ニコニコ平野 のり子ですニコニコ
8/5ママほぐ
助産師相談致しますm(_ _)m💕




職場フリースペースに置かせて頂きました


コロナ禍で何が出来るか

手洗い うがい ママほぐの宣伝

をしてみました

また 初めてママほぐに関心のある助産師さんとオンライン助産師交流会をしました

私が助産師相談に出られないとき

ママたちの
ちょっと話たいことがチリツモにならないように賛同してくださる助産師さんとママほぐ助産師部をつくれたらいいなあと思ったからです

助産師交流会では 私の中のちびっこ修造が炸裂したけれど行動した私に◎

参加してくださった助産師さんありがとうございましたm(_ _)m💕

ママたちがママたちを応援するママほぐ

ママたちの行動は微動かもしれない

けど時に大きく世の中を変えることもある

ママというか女性の行動ですね✨

産後ケア体制が薄いことに嘆くのではなく

声にだし行動する

それが産後ケア体制の薄さを改善することに

繋がるを信じて活動している女性たちと
私は一緒にいたい

子育てしながらの行動しづらさはあるけれど

出来ることをする

子育て 家庭 自分のメインの仕事▪▪▪を優先し講師のママたちはママほぐに関わる!!



育児休明け

私は子育てしているママに変化

仕事中心の独身時代や夫婦二人の時とは違うリズム

子どもを中心に動かないと

すべてに歪みが生じる

子ども中心だと すべてがうまくいっているように感じる今日この頃
(すべてうまくいっているは 大げさだ❗笑)

8/5ママほぐ
助産師相談致しますm(_ _)m💕

皆様の1日1日が安寧でありますように
助産師ヨガインストラクター
ニコニコ平野 のり子ニコニコ