自分軸発見!!!!セルフヒプノセラピー♪ | 佐賀の産婆さんミドワイフ秀坂

佐賀の産婆さんミドワイフ秀坂

助産師の秀坂あいです。佐賀市鍋島町であかね育児相談室を開業しています。ベビーマッサージセラピスト養成講座、マタニティマッサージセラピスト養成講座も毎月開催しています。資格講座に興味のある方も宜しくお願いします。

{B37643C4-6CA0-44A7-8DEF-F1FB60A25158}

助産師の秀坂です

自分軸発見!!!!

セルフヒプノセラピー♪



自分が今、何について不安なのか、何について悩んでいるのか、何でモヤモヤしてるのか?

今日は、育児相談ということで、来院された方に伝授した方法はズバリ!!!!セルフヒプノセラピー♪

モヤモヤからの脱出方法はズバリ

セルフヒプノで解決!!!!

まあ簡単に言うと、自己問答法ですね。



どんな感じかと云いますと

私  →何かモヤモヤする〜!!!!

もう1人の私  →何でモヤモヤしてるの?

私→わかんない!!!!何か、モヤモヤする。

もう1人の私→わからないのね。では、そのモヤモヤに色がるとしたら、何色?

私→え!!!!???色???

もしもそのモヤモヤに色があるとしたら‥???んー、



ブルーかな。

もう1人の私→ブルーね。そのブルーは、自分にとってどんな意味があるの?

私→このブルーは、私にとって‥‥

どんな意味があるのかなあ?

って、延々と自問自答やっていくの!!!!✌️すると、必ず意味のあるメッセージに、たどり着く。

どんな状況であれ、どんな場合でも、必ず自分にとって大切な感情だったと気づく事が出来る。



{3AC7AD3F-F797-4564-A956-E3761CF89220}




ふとした気持ちが言葉になって、浮上して出て来ますので、その感覚を無視しないこと。

大切なのは

丁寧に丁寧に超丁寧に!!!!自分の心の声を拾うことだけです。




こんな風に、毎日心の中で、自問自答する癖をつけることで、すべての答えは自分の中にあることに気づきます
💫





どうしてもひとりではうまくいかない人は、セッションを受けにきて下さい。

やり方があるので、教えています。


ヒプノセラピーは、前世療法や年齢退行などのセッションの他に、セルフヒプノセラピー→催眠下でこのように自分の中の自分達=サブパーソナリティと会話をどんどん進めていくセッションがあります。


催眠下だからこそ、顕在意識と潜在意識がしっかりと繋がり、本当は自分はどうしたいのか?どうありたいのか?という、自分自身の本音の言葉が出てくるのです。


毎日の生活の中に是非、セルフヒプノ取り入れて行くことをオススメしています💫

人生を豊かに生きて行くためのセルフヒプノセラピー♪

是非続けて下さいね!!!!