パネルディスカッション | 佐賀の産婆さんミドワイフ秀坂

佐賀の産婆さんミドワイフ秀坂

助産師の秀坂あいです。佐賀市鍋島町であかね育児相談室を開業しています。ベビーマッサージセラピスト養成講座、マタニティマッサージセラピスト養成講座も毎月開催しています。資格講座に興味のある方も宜しくお願いします。

{C3E853EC-4489-478C-9ABD-6DAFDA11838C}

助産師の秀坂です。

オヤモコモの5年間の歩み

素晴らしい想いのこもった会でした。

私達は、母親であり、妻であり、嫁であり、職業を持つ仕事人であり、この様に、たくさんの顔を持って生きています。

その中で何を優先するのか?

もちろん母親として。子供優先で生きている時期はあります。

そういった中でも

何が1番大切なのか?

日々問われています。

自分の気持ち以上に大切なものはこの世にはないんですよね。

自分の気持ちだけは、自分が無視しない様に!!!!

自分の気持ちを自分がちゃんと認めて、受け止めて、大切にしてほしい!!!!

そんなメッセージをお伝えしてきました。

あっという間に時間が過ぎてしまったので

是非是非

今度又、その様な機会を作りますと、言われていますので

お話しましょうね💞