ハレクラニ沖縄の続きです





アクティビティーは複数用意されています

コロナ禍なので開催されていないものもあったかな


海はやはり綺麗ね

ルンラン♪




透明度の高い穏やかな海でのサップ!

楽しみにしてました


しかもボードがスケルトン!

漕ぎながらお魚が見えちゃう


お写真ないのですが

満足度100%でしたよ




サンセットクルーズ

生憎のどんより空でサンセットはなし


VI P気分でクルーズを楽しみました



施設もサップボードもそうだけれど

何もかも新品で気持ちよい





外から見るハレクラニホテルは

意外と地味〜w



特段面白いものはない動画

ただひたすらどんより空と海を眺めてましたw




朝食は和食を選択





これがまた丁寧な作りでどれも美味しい♡



ルームサービスで夜食も頼みました

お茶漬けと海ぶどうのサラダ



海ぶどう大好き






クルーズでは見れなかったサンセットも

翌日はクラブラウンジからばっちり見れた!

優雅なひと時だったな




ゆっくりと流れる時間を

ゆったりと楽しみました


以前は旅行に来ていても仕事や別の事を

考えてその場を楽しめていない自分が嫌だった


その場を楽しめるようになり

人生は2倍いいものになっています^ ^


沖縄旅行④に続きます