緊急事態があけて

旅行に行く方も多いのでは

行かれる方は思いっきり

楽しんできてくださいね^ ^



そこで思い出すのは



🌺沖縄ハレクラニ旅行🌺




前職の皆から気持ちよく送り出された
後の4月のお疲れ旅行





緊急事態宣言下ではなかったけれど
行くのはためらわれました

でも行って良かったと今でも本当に思う

私はともかく主人の仕事の休みは

中々とれないので良き思い出になりました


空港着いてタクシーで観光後

ハレクラニへ



お部屋はクラブラウンジが利用できる

プレミアクラブオーシャンフロントに2泊しました



従業員のホスピタリティ高い

施設は隅々まで綺麗で清潔感に溢れている

プールに温泉あり

部屋のお風呂はビューバス

アクティビティーも充実

インテリアも含めて施設内の景観がいい

クラブフロアの食事も美味しい


おすすめです♡




ウエルカムドリンク♪



お部屋はホワイトを基調としたソフトなイメージ




オリジナル携帯の除菌スプレーも常備



このお水も勿論無料

プールにもビーチにもあらゆる所に

常備されていて水好きな私にとっては

ありがたかった



ビーチサンダルもついています



オリジナルバックもいただけます





清潔感に溢れていて居心地がよすぎました



私のホテル選びでビューバスは高ポイント!




クラブフロアの軽食

これがどれも丁寧に作られていて美味しくて感動!




クラブフロア宿泊者はドリンク含めて全て無料

何回も利用させていただきましたw




なんといってもこのサンセットが素晴らしかった



心も身体もリラックスできるように

目にするもの口にするもの全てが優しく

作り上げられていて

日常を忘れるとはこういうことかと

今、思いだしながら感じています


浮ついた派手さもないところが私は好きだな


素敵だったな

また行きたい。。


沖縄旅行②へ続く