☆おひさ☆ | ☆友稀サナのブログ☆

☆友稀サナのブログ☆

気軽にブログを読んでみてください♪
みなさんの訪問をお待ちしてマース(* ̄∇ ̄)/゚

3ヶ月ぶりの更新wwww滝汗チョキアセアセ

お久しぶりでございますクマムシくん

忘れられてないかな?w

インスタ、ツイッターは日々更新してるのですがブログは相変わらずな調子でございます真顔もやもや

{8F9F1897-7336-4A23-B4CB-F04C16A6C7CB}

昨日はSHOW ROOMのスペシャルギフトで東京タワーを2つも頂きました笑い泣き!!流れ星流れ星流れ星ラブラブ

絵に描いてみたよ←
色んな意味で天才的画力←

ありがとうございました笑い泣きハートハートハート



皆様お元気でしたか?
私は変わらず元気にやってます口笛

{1E18212D-EA2B-4773-9013-74DB1E56526D}

BIGBANGのファンミーティングへ行ったり唇

{52AF8F76-DCD4-42EF-812B-5BDB2E62BFE3}

前から3列目花道真横で神席でしたラブ


{0EC13DEE-7601-4142-9E89-5111FDCB4B2D}

久しぶりにディズニーランドにも行って来ましたウインク

周りに写り込んだ人を消せるアプリで加工してみたけど才能ないですねw空間歪みまくりw
初作品なので載せますけどw真顔


念願のBB-8のポップコーンバスケットをGETしてルンルンですニコニコルンルン

{D19DFC72-3711-4317-9C8A-6DF4D168CA70}

R2-D2と並べて飾ってます照れピンクハート

{7BDC6F75-6F65-4B5B-AEAF-A469F0C8B5BA}

また早く持ってパーク行きたいな爆笑

みなさんはディズニー好きですか?ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート










また書きますウインク