☆台湾11☆ | ☆友稀サナのブログ☆

☆友稀サナのブログ☆

気軽にブログを読んでみてください♪
みなさんの訪問をお待ちしてマース(* ̄∇ ̄)/゚

月曜日の夜、仕事終わってテコテコクマムシくん帰ってたら急に具合悪くなって家に着く頃には完全に風邪引いてたゲホゲホ本当急だった…ショックもやもや
前触れとかなく来たの初めて…チーンハッ
薬飲んで大人しくしてます真顔うずまきうずまきうずまき









台湾ブログ書いちゃお炎!ラスト〜ウインク


{15C6599F-95AC-4C46-8227-CAE7588CD94E}

飛行機の時間までは西門町を散策パンダくま羊クマムシくんルンルン

日本で言う原宿的な星
竹下通りみたいにお店がたーくさん並ぶエリアがあるので、特に買う物も用事もありませんでしたがwお散歩ニコニコ流れ星

{D5344191-1B05-4C3A-94D1-0CD45BE94012}

愛里は揚げ餃子買ってたもぐもぐ(気分じゃなかったから私食べてない)


{FDD71D0C-012E-43B7-AE13-0C7D4CDE7189}


{AED5E8A2-E6D3-4964-817C-F2A26CB9B9D2}

その後また別の屋台で小籠包を買いましたwもぐもぐ
これ美味しかった…多分ここのが一番好きだったかも…びっくりキラキラキラキラキラキラ

台湾では毎日小籠包食べてたのに、よく考えたら有名なお店に行ってない…ニヤリアセアセアセアセアセアセ

日本にお店あるし、食べた事あるから逆に本場では名もなき屋台(名前はあるか)で本当に美味しい小籠包を見つけたるグラサン炎(誰)って気持ちになってましたぶー

今になって考えたら鼎泰豐とか、、、行けば良かったわw真顔

まあ台湾は近いし、またいつか行く時のお楽しみに……ねウインクタラーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート





{F1733FA3-095C-4E9E-B1B0-A71FB7392615}
途中道端でまさかのヘビ使いさんに遭遇ガーンヘビ
いや、ペットか…?
分からないけど、なんかお姉さんがヘビ身体に巻きつけて座ってた真顔

{2E365F37-990B-4806-9CC6-39EE57A1C487}

触らせてもらたグッヘビ(いきなり勇者)

ツルっとプニュッとしてたヘビ
初めて触った時と同じ感触ヘビヘビヘビ(そりゃそうだ)

台湾で人生2度目のヘビでしたヘビ足








そして台湾ラストランチ生ビールナイフとフォーク
適当に入ったスーパーの1階にあったお店w


{567CFAFB-AF1E-4F23-8A21-160FE9A48F8F}

小籠包はもはや言わなくて良いかw


ここでも私は麺を注文ラーメ確かワンタン麺ニコ
でもこのワンタン麺、最後に…やられましたアセアセガーンアセアセアセアセアセアセ

{04850C8A-F8F6-4B24-A80E-24615384B3DC}

わ〜口笛ワンタンラブラブ
お腹減ったわ〜!!!!!!!!!!音符


お皿に盛ってニオイをかぐもぐもぐクン

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


えええ〜…食べれない…これは…食べれない


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



なんでプラスティックのニオイする?
どんな気持ちで味付けしたのよ?
てゆーかなんでプラスティック味にした?←私の見解

一口…一舐めくらいでギブアップしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3人は「まあ美味しくはないけど食べられるよ」と言ってくれました神かなウインク
1人だったらテーブルに出された時と全く同じ姿でお店を出る事になる所だった…
それは心の底から申し訳ないからね…
食べ物はなるべく残したくないからショボーンアセアセハッ

だから私って食べ物に関して冒険しないってゆースタンスなのかもキョロキョロ
もし食べられなかったら残す事になっちゃうからアセアセ

冒険する事もたまにはあるけど、まああまり無いかな滝汗



{CBC39B56-E9D8-4D66-BDE4-37F3A1BFF426}

なんとか無事?にランチを終え、時間的に良き所で空港に向かいました飛行機クマムシくん


3日間あっと言う間だった〜ニコニコルンルン
4人で朝から晩までずっと笑いっぱなしで疲れたわ〜wwwニヤニヤ

みんな、割と役立たずな私に怒る事なく物事を進めてくれてありがとう照れw
みんながいたら地図も読まないし、これからもきっとみんなより嫌いな食べ物多いし、ワガママも言うと思うけど、また次回も私のお世話よろしくねニヒヒラブラブ

次はどこに行けるかな〜爆笑流れ星












台湾ブログ、パート10までお付き合いありがとうございましたおねがいルンルンキラキラキラキラキラキラ
理想の台湾旅行の参考になるか分かりませんが、こんな旅の仕方もあるよってね〜〜〜ニコチョキ