新しいチャレンジ*°と今日のわんこ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

こんばんはにっこり


ご訪問いただきまして

ありがとうございます(∗ ¨̮ ∗)


とっても

お久しぶりになっちゃいました

(´ー`)ボー   ←相変わらずな人



JKが上京してから

落ち込み気味の わたくし( ..  )↓

←人は それを更年期と言う


で、

新しい事  

始めてみました♡


ハイ。

Instagram を¨̮

←ブログて言っちゃダメなワード?


なんと言うか、、

ブログを書こうとしても

なかなか手につかず


書きたい内容も

全く浮かばずの日々🙄


Instagramなら

写真投稿メインでやれるのでは?


で、

やってみたら

スラスラ出来たヾ(●'`●)ノ


しばらく

Instagramを徘徊予定です¨̮


良かったら

覗きに来てくださいヽ(〃∀〃)ノ

@93koocoで検索🔎


だいぶ

インテリアも進化中です¨̮


今日も のほほ~んと
穏やかな1日になりますように♩


今日のわんこ*

コルクサンも 元気でふ¨̮

って、寝とるがな~



体操ちゃんとしておる?

|ー◉`)じー