GW最終日*°と今日のわんこ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

こんにちはにっこり


いつもご訪問

ありがとうございます(∗ ¨̮ ∗)


現在も

娘ロス  発令中ですが

コメント読んで元気もらいました

ヾ(●'`●)ノ


有り難き 友よ

*˘ ³˘)〜♥



さて、

GWも夫婦ふたりぼっち・・・

(‘、3_ヽ)_  ← 元気は何処へ?



お隣の山口県

バグダッドカフェサン へ


下関市の 

古民家カフェ¨̮


めっさ おしゃん♡


で、美味しい(๏ٹ๏)


泡もこラテ

最の高 ¨̮


お次は 本命ヽ(〃∀〃)ノ

ラリッササン へ

ずっと行きたかった

北欧雑貨のお店です¨̮


新しい物から

ヴィンテージ品まで♥

なにやら

楽しいが過ぎて🎶¨̮⑅*


オーナーサンと お話しながら

40分ぐらいは滞在したかも 

← 迷惑な客 疑惑


戦利品( ᵕ̮ᵕ )♩

欲しかったゾウサン貯金箱♡


可愛い フィンランド国旗¨̮

実は、売り物じゃない、、

オーナーサンの手作り品を半ば強引に買い取る

← 迷惑な客 確定


ヴィンテージ

イッタラ フラワーベース*°


フィンランドのお菓子♡


フィンランド

行ったつもりの 余韻に浸りながら


GW最終日を

ゴロゴロ過ごしております

(‘、3_ヽ)_


皆さんも のほほ~んと
穏やかな1日となりますように♩


今日のわんこ*

もさもさ

アルパカクン \❤︎/


元気に


遊んでおります¨̮



明日から

仕事って事は

忘れておこうね    (‘、3_ヽ)_