びよ~んと伸びちゃった根っこと今日のわんこ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

こんにちはニコニコ


膠原病の脊椎関節炎になって
変わった事(その9)

やっぱり
家族って大事やな~(◍′ω‵◍)

以上♩←省略しすぎ


***


ずっと気になっていた…。

玄関の観葉植物。

でも
何とな~くほっといたらどうなるのかな?
っていう好奇心もチラリ  壁|ω・`)チラッ···

それがコチラ↓↓

どうなったかって…
ただ伸びてくるだけ汗

だんだん可哀想になりまして(。•́•̀。)
大きめの植木鉢へ植え替えました←遅いなしょんぼり


植え替え後
玄関のお掃除はカインズで人気のコレで↓↓
立つほうき♬。.

玄関のどこに置いても
目立たずシンプルでお気に入りです♡


カインズ通販では1280円



スッキリ
綺麗になりました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ほっといてごめんなさいね~


今日も のほほ~んと
穏やかな1日になりますように♩


*今日のわんこ*



いつもの視線が突き刺さる( ゚_ ゚)イテッ
今日もいろいろ忙しい…。