スリコで買ったアニマルハロウィングッズと今日のわんこ | *くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

*くーこの・のほほーん生活 plus 北欧*

北欧インテリアに憧れ、家族との心地よい暮らしを模索中です¨̮

おはようございますニコニコ


膠原病の脊椎関節炎になって
変わった事(その8)


グリーンって好き♡
なんだか癒される。


台風の風でふにゃふにゃ~汗

今までの私なら
ポイッ…。

でも今は

大事に大事にね♬。.


***


スリコへ行って来ました\❤︎/

アニマルハロウィングッズが
たくさん売られてました♡


どれも可愛くて♬。.
迷いに迷って選んだのがコチラ↓↓


\ジャジャーン/


インテリアも
少しづつハロウィン仕様に🎃
100均とニトリでゲット♡

ハロウィン楽しみ ٩(●˙∇˙●)۶
って、なんの予定も無いですが…。


今日も のほほ~んと
穏やかな1日になりますように♩



*今日のわんこ*


我慢できずに着せちゃった~
魔女かな?

頭もっさもさだけど…どう?真顔

飼い主的には、たまらんラブ