午後3時のangelです。 | さなえの日常(^_^)

さなえの日常(^_^)

傷多き心の日記




現実から逃げたわたし…

あらゆる痛みからもいちどは逃げたわたし。

今はこんなだけど、いつか理想通りの自分になりたいなと思う…

色々してきた後でいい加減目覚めたよ、出来る事は現在を生き抜く事だけだって…


はいさ(・∀・)

今日も失敗お仕事しますた。

なのに…なのに…なんで怒らないの?

ほぼ毎日間違えてるのに?

気を使っているのかな?

優しいだけななのかな?

よく解らないけど、失敗したら怒って欲しいかな…

失敗の重大さが伝わって来ないんだよね、なんか。

誰か怒ってくんろぅ~



~さなえ