ホントは君も強くはないし… | さなえの日常(^_^)

さなえの日常(^_^)

傷多き心の日記




一人じゃいられない事も知ってるよ。


わたしに限らず誰にでも言えることだよね?…わたしの場合は…あの2人かな。


いつも頼ってばかりだけれど
今度は私が守るからね


災害当初から被災地に向かったなつきとかおりでしたが、最初はボランティア難民になってしまったらしく、無力さに自分を悔やんだって…

今は普通に被災地で働いて、わたしに仕事も見付けてくれたんだよ。

わたしたちも阪神淡路震災の被災者だから、少しでも役に立てるように、あの時の恩返しが出来るしように頑張ってみようと思います。


~さなえ