いつだって泣くくらい簡単だけど… | さなえの日常(^_^)

さなえの日常(^_^)

傷多き心の日記




いじめられてたのに笑ってはいられないよね。

だけど、決して泣いたりもしなかった…

いじめに負けたくなかった…てか?いじめられてる時点で負けだけどね!

泣く事によって、さらに負けの底辺に行くのだけは避けたかったんだと思う…

施設に帰れば少しは笑えてたから、小学校だけ我慢して行けば後はいじめから解放される思って過ごしてたなぁ~(・∀・)

学校ではpoker faceでした…

壁を乗り越えたり、自分の傷を癒やす程度の能力がわたしにもあったのだよ('-^*)

みんな負けるなp(^-^)q


~さなえ