メインブログに統合する事に致しました | ぽわぽわ通信Neo

ぽわぽわ通信Neo

ココロがホンワリする作品を創っているぽわぽわべあのブログです。

こんにちは

ソーストレーナーの夏吹沙凪です。


このブログを開設したきっかけは

「ソースだけの記事をUPするブログがあったほうがよい」

というアドバイスを頂いたからでした。


メインブログでもソースの記事をUPしていましたが

ソースに特化したブログの方が

利用される方もわかりやすいという理由に

開設することにしました。


頭の中では”その方がいいかも”と理解していましたが

心の中ではどこかしっくりしていませんでした。


この”しっくりしていない”心のしこりが

少しずつ大きくなり出し

いつしか更新する間隔が長くなっていきました。


そしてとうとう放置状態に。



今朝、突然私の中に決断が下されました。


当ブログをメインブログに統合する事に致します。


あれだけ迷っていたのが嘘のように

自然な決断でした。


殆ど更新の無いブログにお越しいただいて下さった皆様

今までどうもありがとうございます。


本日を持って当ブログの更新を終了致します。


今後はメインブログの1カテゴリーとして

ソースについて発信してまいります。


もし興味がありましたらお手数ですが

メインブログへお越し頂けると嬉しいです。


メインブログは【こちら】 です。



ご縁をありがとうございます。

そして

これからも宜しくお願いいたします。


愛と感謝と笑顔を込めて


夏吹沙凪