野生動物では、メスに産む能力があるため、オスを受け入れるか否かの主導権がメス側にある。

人間も基本的には同じで、字も「好き」「嫌い」は女へんである。

 

そこで女性は生存戦略、すなわち、ワナ、仕掛けとしても女性性を用いる。

 

だから女性は好みのタイプでなくとも、男性を受け入れることがある。

 

金銭目的で性を売り物にしていることを、前面に打ち出しているのが風俗産業であり、金目当ての結婚である。

接待業、アイドル、様々な表現者も、性行為はともなわないが女性性を商品化している。

女性のほとんどは意識的に、あるいは無意識レベルでも、生存戦略として女性性を用いている。

 

好みのタイプは、本能的には食べ物の好みと一緒で、においによって、かぎ分けている。

しかし、大脳が発達した人類では、年齢や経験によっても変化する。

若い時は本能的だが、子を産む時期になると経済力も重要になってくる。年を重ねると生殖能力が落ちるので、よりプラトニックになりやすい。

 

男性は筋力もスタミナも女性より優れているため、力ずくで女性をものにすることが可能ではあるが、進化した現代社会では成功しにくい。

 

レイプか否かの決定権は女性にある。

ここが重要である。

そこを完全に理解していないと男性は大やけどをする。

暴力とするか愛とするかは、女性の後出しジャンケンである。

現代の日本の法や世論などを、有利に解釈して利用出来るのは女性側である。

 

でも、喜んで食べられる人生も幸せかもよ(笑)