5年前のクンブメーラの記録続き

> 夕食に行く時間になっても誰も帰って来ないので、仕方なく部屋の扉に個人のナンバー式の鍵をかけてアンナプルナに食事に出かけた。

食事が終わって部屋に帰ると、丁度パンディット(司祭)さんとクリシュナお母さんがドアの鍵を調べているところだった。

『お母さんのベビー・クリシュナが万が一盗まれたら大変だから鍵かけて出かけました🥰』

と言うと部屋に入って

『ああ、誰もいなかったんだね…

もし、盗まれでもしたら、私はどうしていいかわからなくて、泣いてしまうところだったわ』と言って

鍵をかけたのを分かってくれたばかりか喜んでくれて、

クリシュナにあげてあった蜜柑を半分『プラサードよ(神様からのくだされもの)』と言って私に下さった🥰

#ベランダ日向ぼっこ部
#2019クンブメーラ
#カルパブリクシャ