> そして夕方になって到着したのは

なんと‼️😳😳😳

シャンティニケタンから‼️‼️来たという🤣🤣🤣

ラーマクリシュナ・ミッションの

ショプナ先生、チョンドナさん、ショナリさんのベンガル人女子3人連れ‼️‼️

お互い、もうビックリ😳😳😳🤣🤣🤣🤣

ベンガル語で気軽にお喋りできるうえ、明日は一緒に、沐浴に行ってくれることになりました🥰

わーい‼️💗

これで絶対に、何とかなりそうな気がしてきたぞ🥰🥰

しかも、ベッドは、昨日ハリアナから来た3人が寝ていた私の隣😆😆😆

コルカタ以来、ず〜と食べたかったコムラレブー(蜜柑)を下さった‼️😃✨✨

『ずっと食べたかったのですが、この辺りには果物屋さんが無くて困っていました🥲』と言うと

『あなたに、果物を届けるために、きっと神様は私達をコルカタからあなたの所に送ったのね!』

と言って、先生、大いにウケていました✨✨😅🥰💞

ラッキー‼️😆😆✨✨

#ベランダ日向ぼっこ部
#2019クンブメーラ
#カルパブリクシャ・ドミトリー・テント