> 『ベビー・クリシュナはお母さんの子供なのです』(お母さんにはもちろん、本物のお子さん達もいます)

お母さんいわく『ベビー・クリシュナは、自分では何も出来ないから、服を着せ替えたり、食べさせたり、全部やってあげなければならないの』と。

何も出来ないクリシュナが、お母さんが日々を生きる喜びになっているのでした。

クリシュナ、ここでは、めっさ後者だ🤣🤣🤣

バッグから『明日の着替え💗💗』

と言って、 新しいクリシュナの服を嬉しそうに出して見せてくれました🥰

毛糸で編んだドレスは、冬に寒くないように、お母さんが、自分で手編みしたそうです。

真ん中の両側に紐がついた三角形のは、クリシュナのフンドシなんだって😅

『じゃあ、ちょっと出掛けてくるから、うちのクリシュナちゃんを見ててね💗』

と言って、お散歩だか、夕飯だかに

皆さん出掛けて行きました😅

ワタシは只今、ベビー・クリシュナと一緒にお留守番中〜🥰

#ベランダ日向ぼっこ部
#2019クンブメーラ
#カルパブリクシャ・ドミトリー・テント