5年前のクンブメーラ旅の続き

> 今日の朝食🥰  今日は日曜だ。

1時間遅れて行ったら、サラダがなくなってた😭😭😭

トイレットペーパーがなくて、トイレの後は水で洗ってるので、

お尻が冷えてまた風邪ひいてるから、

サラダについてるレブー(小さなライム)が毎朝楽しみなんだけど、残念😢

ところがちょうどコーヒー・サーバーの所に人がいて、

「コーヒー如何ですか?」とすすめてくれた。

「コーヒー飲めないから紅茶ありますか?」と聞くと、

「レモン・ティーはいかがです?」

なんてタイミングいいんだ‼️🥰🥰

インドでは、まだまだチャイ(香辛料入りミルクティー)が主流でレモン・ティーは珍しい。

試しに飲んでみると、たぶん、前にサーブしたコーヒーが機械の中できれいに洗われていなかったらしく『レモン・コーヒー紅茶』になっていた🤣🤣🤣

それでも風邪っぴきの喉には、レモンの風味が嬉しく、お代わりに行ったら、何も言わなくても今度はカップに倍量注いで渡してくれた💗💗

笑顔と優雅な動作がどことなく、育ちの良さを感じさせる。

もしかしたら、ネスカフェの営業の人かもしれないね。

お兄さん、優しいなぁ🥰🥰

#ベランダ日向ぼっこ部
#2019クンブメーラ
#カルパブリクシャ・アンナプルナ・レストラン
#ビハール・スタイル・オブ・ヨーガ