【悲しいお知らせ】ハムスターのアオちゃんが亡くなりました | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

紫銀です。

 

もっと早く知らせるべきだったのですが、こちらでのご報告が遅れました。

 

2022年9月21日。

ブルーサファイアハムスターの「アオちゃん」が亡くなりました。

1歳9ヶ月でした。

 

すっっっごく、カワイイ子でした!!

 

ちょっぴり臆病で、ビビってることが多い子だったので…

「もしかしたら、お迎えが早いかも…」

と心配していたのですが…

 

平均寿命とまではいかなくとも、長生きしてくれたほうだと思います。

 

こういった悲しいお知らせを書くのは、ちょっとあれかとは思うのですが…

ブログにも何度か出ていますので、お知らせしておきたかったんです。

 

「楽しい思い出を、ありがとう!!!」

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。