紫銀のハムスター~ゴールデン編~ | かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!

紫銀の
「今まで飼ったハムスター・ゴールデン編」

のぺージにようこそ♪

⇒ジャン派なあなたは、こちら  


歴代のハムちゃんを、
種類別にご紹介を致しますラブラブ
(ジャンとゴールデンオンリーですが・笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*ゴールデンハムスター*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


笑顔になれる場所-ベル ハムスター
名前:ベル
あだ名:ヴェユ
性別:♂
何代目:2番
性格:のんびり、動じない
4コマ:「はぢめてのデカハムスター」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター リック

名前:リック
あだ名:ルゥィィィッック!(巻き舌で)
性別:♂
何代目:3番
性格:お眠りハムスター
4コマ:「どこでも寝れます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター リック
名前:ポッキー
あだ名:デカ子
性別:♀
何代目:5番
性格:とろいけど、強い子
4コマ:「身体、弱いのかな?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター オレンジ
名前:オレンジ
あだ名:ビビっちょ
性別:♀
何代目:7番
性格:ビビリ
4コマ:「後ろから近づくな、キケン」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑顔になれる場所-ハムスター しっぽ
名前:しっぽ
あだ名:しっぽ
性別:♀
何代目:8番
性格:えっと…
4コマ:「ごめん、記憶にない・汗」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター スノウ

名前:スノー
あだ名:すのう
性別:♀
何代目:10番
性格:ふわふわ
4コマ:「毛が長いと、大変なの」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター マンゴー

名前:マンゴー
あだ名:ピラニア・凶暴
性別:♂
何代目:11番
性格:凶暴、攻撃的
4コマ:「はぢめての出血多量」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター どんぐり

名前:どんぐり
あだ名:どん~~(低く甘い感じに)
性別:♂
何代目:13番
性格:短命^^;
4コマ:「ひまわりの種地獄」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター 三毛

名前:みけ
あだ名:みーたん
性別:♀
何代目:15番
性格:愛のハムスター
4コマ:「第一印象、最悪(一方的に)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター アメ

名前:アメ
あだ名:あめぇ~(甘い感じに)
性別:♀
何代目:17番
性格:典型的なゴルハム
4コマ:「大事に育てるはずだったんですよ、本当ですよ!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックハムスターの目次へ脱走する