かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」

かわいいイラストあります。「4コマ漫画・キャラクター・ちびキャラ・動物イラスト・2頭身イラスト」イラストレーター紫銀が承ります!


テーマ:

紫銀の
「今まで飼ったハムスター・ジャンガリアン編」

のぺージにようこそ♪

⇒ゴールデン派なあなたは、こちら 


歴代のハムちゃんを、
種類別にご紹介を致しますラブラブ
(ジャンとゴールデンオンリーですが・笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*ジャンガリアンハムスター*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


笑顔になれる場所-ジャンガリアンハムスター チェリー

名前:  チェリー
あだ名: チェリー様
何番目: 初代
性別:  ♀
性格:  女王様。気が強い。負けず嫌い。
4コマ: 「彼女は女優かもしれない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター パールホワイト

名前:  クッキー
あだ名: おじょー
何番目: 4番目
性別:  ♀
性格:  お嬢様。わがまま。
4コマ: 「値段が高い=プライドも高い?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター ジャンガリアン
名前:  ピザ
あだ名: ピジャ
何番目: 6番目
性別:  ♂
性格:  心が広い。おしりがキュート。
4コマ: 「ピーザピーザ、ピザピザピーザ♪」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター ジャンガリアン
名前:  くり
あだ名: きゅり
何番目: 9番目
性別:  ♂
性格:  食い意地がすごい
4コマ: 「実はデキル子」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター パールホワイト

名前:  アーモンド
あだ名: しっちゃん
何番目: 12番目
性別:  ♂
性格:  わんぱく。人見知りしない。
4コマ: 「初めての脱走」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター メロン
名前:  メロン
あだ名: たこつぼ
何番目: 14番目
性別:  ♂
性格:  心が広い。おしりがキュート。
4コマ: 「もらいもの第2号」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター ワイン

名前:  チェリオ
あだ名: ちぇ
何番目: 16番目
性別:  ♂
性格:  パワフル
4コマ: 「人見知り?なにそれおいしいの?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター はちみつ

名前:  ハチミツ
あだ名: みちゅ
何番目: 18番目
性別:  ♂
性格:  短命
4コマ: 「何でこうなった・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笑顔になれる場所-ハムスター アンズ

名前:  アンズ
あだ名: アンズ
何番目: 19番目
性別:  ♀
性格:  女の子らしい女の子
4コマ: 「かわいいの・・・は、いいけど」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑顔になれる場所-ハムスター ハゲ

名前:  ポム
あだ名: ぽみゅ
何番目: 20番目
性別:  ♂
性格:  臆病・神経質⇒のんびり・大物
4コマ: 「ビフォーアフタ-」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリックハムスターの目次へ脱走する
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

癒されて幸せ気分に♪ほのぼのイラストレーター紫銀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。