☆今年の目標&合格してた!! | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


久々の更新、blogでの新年のご挨拶が遅れて
しまってごめんなさいあせるもう2月ですねっねこへび
今年も皆様にとって実りある素敵な年に
なりますようにドキドキいつも皆に感謝ですドキドキ
2015年もクラッカーどうぞ宜しくお願い致しますクラッカー

1月の事もまとめてUPしますねアップお正月は
美味しい御節とラブラブお雑煮を頂きましたラブラブ

やっぱりみんなで食べるご飯は最高美味しいアップ

今年はあっと言う間に感じたお正月!!
っと言うのも本格的に英語の勉強を始めて
2015年は毎日勉強してますアップアップアップ

今年の目標は英語習得とデザイナーとしての
実務経験を沢山積むことなのでラブラブ頑張りますラブラブ



2015年は勇気を出してデザイナーとしての
一歩を踏み出して ゆこうと思います!!



それと1月に洋裁技術検定の試験があったのアップ
今回は試験後合格出来る自信があって嬉しくて


昨日、学校の掲示板で発表を見て
無事合格してた(≧▽≦)良かったアップ




本当に今の学校には凄くお世話になってて!!
感謝の気持ちで一杯なんだアップ今年は勝負の年に
なりそう雪雪の結晶いつか恩返し出来たらいいな恋の矢
1423140847194.jpg

それと1月23日に変更になったファッション
ショーがまたさらに変更で撮影studioでの
授業&作品撮影になっちゃったけど、
ポートフォリオも充実させれるから楽しかったアップ

1423140960584.jpg
作品も最後まで仕上げたよ(*´・ω・`)誰が見てなくても
頑張った分だけ自分の成長になるから、すごく楽しいラブ
1423141466179.jpg
撮影した写真は良いのがあったら今度UPするねmusiclove
1423141727561.jpg
先輩のファッションショー凄く勉強になったきらきら
毎年、情熱と感動を沢山をもらえてやる気UPしちゃうラブ
1423141949252.jpg
今年はきら色々なコンテストにチャレンジしたいきらきらきら
1423141389851.jpg
1423141409183.jpg
節分は恵方巻きにピッタリセットで恵方巻き作ったよ~(´∀`)つ■
1423141423894.jpg
みんな恵方巻き食べたかな?2月6日はブログの日って
アメブロさんに教えてもらったよラブブログを初めてみんなと
知り合えて、本当にブログやって良かったな~って思うんだ(´∀`)つ■きら
いつもペタしてくれたり、メッセージくれたり、応援してくれる
みんなに感謝の気持ちでいっぱいですはぁと今年もみんなに良い
報告沢山出来るように目標に向かって挑戦して頑張りますはぁと




にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ファッションブログ オートクチュールへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね