☆2014年もいっぱいありがとう♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


1月は新しいスマホに変えたり、新年会をしたり恋の矢
未設定
2月はフラッグエプロンファッションショーが
あって制作大変だったけど良い経験が出来た恋の矢
未設定
3月はフラッグエプロンファッションショーの

結果出てチーム5位、個人賞で銅賞を頂けた恋の矢
1420014627863.jpg
そして、服飾の専門で沢山の事を学べた1年が修了!!
未設定
未設定
皆勤賞とスキルアップの修了証も頂いたアップ
足の指骨折したの忘れてた位ラブラブあっという間だったラブラブ

4月は新学期が始まり2年生がスタート恋の矢
未設定
未設定
5月は香港に旅へアップ
未設定
香港ディズニーと香港夜景と
ディズニーホテルのアフタヌンティーが最高だった恋の矢
1402414532427.jpg
1402411895219.jpg
とのくんバースデーもあってとのも成長したな~ラブラブ

6月はメンズシャツ制作してた時期かな~。

7月はメンズシャツ完成して夏休み入ってすぐ
1406379302191.jpg
大阪のUSJでopenしたてのハリーポッターに
1406362120969.jpg
1406361961945.jpg
ギリギリ乗れたり、USJ楽しかったな~アップ
1407329723356.jpg
弾丸で京都行って抹茶パフェも美味しかったアップ
未設定
大好きなディズニー映画もいっぱい観れたアップ
1411141933585.jpg
8月はパーソナルカラリスト検定3級合格通知が
来て、限られた時間の中での勉強だったので
凄く嬉しくてラブラブこの検定受けて良かったな~ラブラブ
1407955353278.jpg
実家にもお盆休みに帰れたり沢山充電出来た恋の矢
1410098241688.jpg
大好きなピアノも洋裁ボディもGET出来て
幸せな夏休みだったアップ
1412350362375.jpg
9月はメンズシャツ制作コンテストで表彰式が

あって【銀賞】貰えて最高に嬉しかったきらきら

皆のおかげです(´∀`)つ■アップいつもありがとうラブきら

プロフェッショナルを目指してこれからも
皆に良い報告出来たらイイナ!!
1413620143997.jpg
10月は学外の自分色コンテストで【審査員賞】を頂いて

パーソナルカラリスト主催の表彰式&

パーティーに参加したよ恋の矢良い経験が出来た恋の矢
kawaii_photo_20141018224226987.jpg
11月はパンツ制作も完成してテーラードジャケット制作に入って
学外でも制作オファーを頂いて1週間でデザイン案~制作完成
させたり凄く貴重な経験が沢山出来た恋の矢Dior展や
エレガンス展、コレクション発表も凄く良かったアップ
1420021973271.jpg
12月はファッションショーが2015年に変更になって
のんびりクリスマス&誕生日を過ごせたかなアップ
1420021765740.jpg
1420021819266.jpg
他にもパーティーに出席したり、家族みんなで集まって
お兄ちゃんの誕生日お祝いしたり、家族段落出来て良かったアップ
1420021930363.jpg

今日で2014年も最後だけど、いつも皆のお陰で充実した
1年が送れて、今年は3つも賞を頂けて、日々色々な事に
挑戦出来る事、感謝の気持ちで一杯です!!
今年はさらに大きな目標が出来たので
目標に向かって一歩一歩成長出来れば嬉しいです恋の矢

2014年もありがとうアップ2015年もどうぞ宜しくお願いしますラブ
1420024933847.jpg
年越し鴨そば作ったよ(*´・ω・`)良いお年を迎えてね恋の矢




にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね