☆今年も京都へ行こう♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

久しぶりにレポの続きUPネコハート

大阪を出発する朝にふらっと立ち寄れる
たこ焼き屋さん発見ネコ美味しかったハート

そして、大阪から京都へLetsGoにゃうえ

今回は京都に滞在時間が限られていて
去年同様おんぷ定番コースだったけどおんぷ

楽しかったよおんぷ都路理抹茶パフェもおんぷ
最後まで美味しく食べれたよー(・∀・)

抹茶うどんも変わってていいね うえ

実はミニかき氷とセットになってるのほし

この量でミニって凄いほしひんやり出来たネコハート

暑い時期のおんぷかき氷は最高だねおんぷ

京料理も最後の最後で堪能出来たりネコ
束の間のキラキラ京都観光だったけどキラキラ


やっぱり京都は癒される素敵な場所(*^-^)b
今度はみんなが色々教えてくれた場所に
のんびりおんぷ行けたらいいなーおんぷ旅はいいね(´∀`)つ■きら

1407768968082.jpg
旅の幕の内弁当美味しかった(´∀`)つ■ハート
1407769009038.jpg
あっぺここれって完全にグルメツアーだね
(´∀`)つ■musiclove




にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね