☆USJ♪~ハリーポッター~ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

この間の3連休に行ったユニバーサルスタジオジャパンのレポUP(´∀`)つ■ビックリ

オープンしたばっかりの週に混んでるのを
覚悟で行ってしまったにゃハリーポッターハート

8時オープンで8時30分頃にはもう整理券がほぼ
なくなってたネコシャボン玉ギリギリ整理券GETネコハート
それ以降は抽選券で運次第なっちゃうみたいネコ

ホグワーツ城の中で体験出来る4Kの映像で
楽しむ人気アトラクションハート映画の世界に
入り込んだ様なリアルな映像と浮遊感凄いアップ
でも75分待ちから85分待ちになったり待ち
時間がネコとっても長く感じちゃったかもダッシュほし

空いている日がやっぱりお勧めかな~(^-^)ノ~~
前に行った時よりもUSJがパワーアップしてて
凄く楽しかったハートまた行きたいなー(*´・ω・`)キラキラキラキラ

スパイダーマンのアトラクションは混んでた
けどちょうど雨が降ってきたタイミングで
行ったらネコスムーズに乗れて良かったうえ

ジョーズのほしハンバーガーセットほし

この日はにゃ凄く暑かったからにゃビール&
アップルケーキで元気100倍になったよハート(*'∀`*)v



ほし星形のご飯可愛いほし

チキンが大きかったよネコお勧めハート

夕暮れ時のUSJがまるで海外に居るような

キラキラ雰囲気にキラキラハリーポッターのエリアに
入場した時にはすっかりキラキラ夜の雰囲気キラキラ

猫も好きだけどフクロウさんも実は好きハートネコ
たまにとのがフクロウに見える時あって(*´・ω・`)

ぬいぐるみだけどネコ可愛いハート

鞄に白いフクロウさん「ヘドウィグ」
付けてみたよおんぷマイペットみたいで可愛いおんぷ




アトラクション待ちの時も喋る肖像画とか
色々あったけどにゃ荷物をコインロッカーへ
全部入れちゃったから写真取れなくて残念ネコ

でもハートしっかりハリーポッターの世界をキラキラ
満喫出来たよにゃキラキラ魔法が至るところにうえ

夜に見るジョーズはリアルで怖さ倍増しちゃう猫村2
1407146481620.jpg
そんなこんなでテーマパークは特に暑さ対策必須だねビックリ
みんなも水分たっぷりとって熱中症など気を付けてね黒猫







にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 デザインブログ 女性デザイナーへ
にほんブログ村

読者登録してねペタしてね