☆今日から夏休み~♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』

$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
とのくんに枕用でリボンあげたらけりけり玩具に~猫村2汗
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
今日から学校は夏休み突入ほし少し余裕出来そうっほし
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
眼精疲労おんぷ。早く完治させなくっちゃねんあひるおんぷ。

今年2013年きら夏のハートお気に入りコディネート(´∀`)つ■ハート
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
【Cheek】チークのオーガンジーのスカートはとっても
涼しい着心地のふんわりシルエットで夏にぴったり(´∀`)つ■きら
トップスは裾がプレゼントスカラップですけ感のある花柄モチーフアゲアゲ↑↑
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
学校でズボンのパターンをひいたり(´∀`)つ■前期ははぁと
スカートのパターン(型紙)作ったりしたよん(*´・ω・`)musiclove
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
早くスカート&ワンピースも作りたいな~(´∀`)つ■musiclove
自分のサイズに合った洋服作りがしたいアゲアゲ↑↑
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
サイズを自由自在に調整できるパターン力etcを
身に付けられたら嬉しいなぁっ(´∀`)つ■夏休み中にはぁと
シャツをきらもう一枚きら作る予定なのにゃんこ。musiclove
$PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!
学校は昨日、前期終了であっという間だけど…
色々な事を学ぶ事が出来て目標に一歩近づけた
様な気がする
よん(´∀`)つ■学校最高に楽しいっビックリ
沢山の人にハート感謝感謝な毎日だねんきらきらハート
いつもありがとうラブ



にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してね