☆にゃんこトートバッグ♪ | PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

PIANO弾き語り♪シンガーソングライターSANAです!!

『 SANA37couture~にゃんこデザイナー~ 』


徹夜でネコ柄のA3サイズの
ラブラブトートバッグラブラブ作ったよんアップ
肩にも掛けれるようにしたよ恋の矢

職業用ミシンを使って合格本格的に
バッグを作るのって初めてかも!!

ドキドキさらに初のリバーシブルなドキドキ
バッグ作りにネコ挑戦したよんネコ

今回は音譜自分でサイズを調整して
直接布に裁断線をひいちゃった音譜
余った布でバックの紐2本作れたアップ

A3の学校の用具が沢山入る大きめ
サイズのトートバッグなんだ~合格
布も上手に全部使えて良かったアップ

作り方は友達に教えてもらったり
ネットで検索したり…自分で音譜

サイズ調整音譜しながらバッグの
リバーシブルの作り方を習得~アップ

とのくんも一緒にうお座パチリねこへびねこへびねこへび
肩紐の場所を音譜決めてるところ音譜

袋状にしたグレーの裏地と猫柄の
表地を合わせてぐるっと縫えばアップ



にゃにゃにゃーんと!!リバーシブル
にゃんこトートバッグドキドキ完成ドキドキ

コミカルな猫新聞風の柄がとても
可愛くてドキドキ通学用にぴったりドキドキ

裏返すとシンプルなグレーの
ラブラブトートバッグにもなるよんラブラブ


ねこ柄のA3サイズの大きなトート
バッグ合格上手に出来て良かった合格

また今度サイズ&形を変えて
みたりアップポッケ&チャック
つけたり…アレンジして色々な
作り方を音譜習得したいな~音譜
何でもチャレンジしなくちゃねアップ




にゃんにゃんプッシュsei♡いつもありがとうsei♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り猫用品・グッズへ
にほんブログ村

読者登録してね