2020プラザフェス | 滋賀 Bellydance duo RAZi(ラジィ)

滋賀 Bellydance duo RAZi(ラジィ)

滋賀ベリーダンス情報 & イベント告知 などUPします♪

大津、彦根でベリーダンス教室開講中☆
ベリーダンスに挑戦してみてください♪

プライベートレッスンも受付中です。

お気軽にお問い合わせください☆

かなりお久しぶりの投稿となってしまいましたショック汗

今年は昨年よりはアップできるように頑張りたいと思いますおーっ!

さて、もう2週間前になってしまいますが、
2/16に今年初イベント『プラザフェスティバル』に出演させていただきました音譜


今回で3年連続になりますが、
彦根文化プラザの大ホールの舞台という事もあり、毎回皆さんと一緒に緊張しますおーっ!

今回は7名で出演させていただきましたビックリマーク







皆さんの頑張りのおかげで
ベール、ジプシー、ポイベール、ファンベール、ドラムソロと色んな演目を披露する事ができたかなと思いますひらめき電球


曲がどれも良かったビックリマークとのお言葉も沢山いただき、やはり曲の選曲も大切だなと改めて思いましたアップ


出演してくれた皆んなありがとうドキドキドキドキ



また沢山練習し、良い演目が披露できるよう頑張りますビックリマーク