2019初イベント | 滋賀 Bellydance duo RAZi(ラジィ)

滋賀 Bellydance duo RAZi(ラジィ)

滋賀ベリーダンス情報 & イベント告知 などUPします♪

大津、彦根でベリーダンス教室開講中☆
ベリーダンスに挑戦してみてください♪

プライベートレッスンも受付中です。

お気軽にお問い合わせください☆

昨日は今年初イベント「プラザフェスティバル2019」にて踊らせていただきましたキラキラ音譜

彦根文化プラザの大ホールで行われ、リハーサル等もちゃんとあり、なかなか緊張感のあるイベントですおーっ!

しかも私達が1番だったので尚更です笑い泣き

でもやっぱりこういう舞台は
照明があるのでありがたいですねチョキ








今回は8名で踊らせていただきました音譜

今回初舞台の方、もう何度も踊られている方それぞれですが、皆さん本当に練習頑張ってこられました!!

反省点もあったかもしれませんが、皆さん満面の笑顔で終われた事、何より嬉しかったですドキドキ

頑張って沢山練習してくれてありがとうアップ


私がいうのもなんですが、、
皆さんホンマ素敵女子ばっかりなんですよ〜照れラブラブ