優しい世界を作るには、ポジティブもネガティブもバランスが大切 | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!


 

 

いつもお読み下さり

ありがとうございます♡

 

 

いくつになっても悩みは尽きない!

 

年齢を重ねると責任や立場も加わって

複雑化。

 

仕事や家事、パートナーシップに

親、兄弟、子育てに

人間関係の悩み

自分も大切にしたいのに後回し💦

 

そこへ体調の変化や

体力の衰えも感じて

気力だけでは

もうどうにもできない⁉

 

だけど、やっぱりしてしまう

自分責めや同じことの繰り返し!

 

 

「このモヤモヤどうにかしたい!」

 

必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!

 

現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡

ベルアカシックリーディング

×

ベルこころのコーチング

セッション

 

お届けしています!

 

 

 

こころに余裕がないと

言わなくていいことまで

言ったり

 

愚痴や不満のループに

はまってしまう時ってない?

 

 

それがいけないという

ことではなくって

 

愚痴も不満も

ループにはまって

垂れ流しにしては

ダメということ。

 

ほどほどに。

 

 

きれいごとばかりでは

息が詰まっちゃうので

 

 

何でもバランスが大事かなって

思います。

 

 

よくある

女子が集まっての

悪口のループに浸かるのも

時間の無駄なので

避けちゃって下さいね。

 

 

変な仲間意識出来ちゃって

そこから抜け出せなくなったり

 

今度はその中で

嫌われないようにって

負のエネルギーが回り始めちゃうので

ご用心です。

(集団女子よくあるあるなので分かりますよね)

 

 

もし、誰かの事で

イライラやモヤモヤする

時間があったなら

 

 

 

その同じ時間だけ

好きなことや

自分が喜ぶことを

してみよう。

 

 

ネガティブな言葉を

使ったなら

同じ数だけ

ポジティブな言葉を

使おう!

 

 

 

そうしていると

気持ちも晴れて

心地よいエネルギーが流れて

自分に優しい世界につながる。

 

 

現実を変えるって

こんな些細なことでも

繰り返していると

大きな大きな

優しい世界になって行く。

 

 

私に優しい優しい世界を求めましょ♡

 

 


では、またね~。

 

 

 

 

 オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
hikarinorashinban@gmail.com
 
お気軽にどうぞ
 
 
 
 
 

 

 最後までありがとうございました♡
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド