ステキな美女にご教授頂き、私史上最強ブログ目指してみます! | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!


 

いつもお読み下さり

ありがとうございます♡

 

 

いくつになっても悩みは尽きない!

 

年齢を重ねると責任や立場も加わって

複雑化。


仕事や家事、パートナーシップに

親、兄弟、子育てに

人間関係の悩み

自分も大切にしたいのに後回し💦


そこへ体調の変化や

体力の衰えも感じて

気力だけでは

もうどうにもできない⁉

 

だけど、やっぱりしてしまう

自分責めや同じことの繰り返し!



「このモヤモヤどうにかしたい!」

 

必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!

 

現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡

アカシックリーディング

×

こころのコーチング

 

無料体験セッション募集中

 


 こんばんは。


なんだかんだで

6年続いているブログ。

とは言っても

毎日書けてはいない

不定期なブログ。

 

でも、

続いているという意味では

褒めておきたい。

甘っ泣き笑い

 



実は、

書いてる途中でお蔵入り

書いてもお蔵入りしている

ブログは数知れず…。

 


上手く表現

出来てないのではないか?


伝わらないんじゃないか?


なんて考え出すと

ぐるぐるうずまき

ぐるぐるうずまき

しちゃってるんです。



 

そんなもったいないを無くしたい!

楽しく書きたい!

サクサク書きたい!

ペペっと投稿ボタン押したい!

なんて思ってるガーン真顔

 

 

もう何してんだかと

自分に嫌気も刺していたところ、

ところですよ!


 

そんな中、見つけちゃいました!


 

お悩みを解決してくれる

ステキな美女

見つけちゃいましたよ!!指差し飛び出すハート


 /

想いを伝える言語化のプロ
MIZUEさん

このヘッダーの画像だけでも美女なのがすぐ分かる♡



「やりたい」をカタチにする発信力!

軽やかに楽しく

私の人生を彩るブログ術 


を、コンセプトに

 

ブログを即戦力に集客したい

人に読まれるブログにしたい

軽やかに楽しく発信したい

心を動かす文章を書きたい

ブログの土台を整えたい

 

                                                                                                                                                                                                   

を、サポートして下さる

体験セッションなるものを

発見したんです!


私が求めていたもの!


で、ですね先日、

オンラインセッション受けました!


 

まず、最初の感想

 


生MIZUEさん

「とってもおきれい!!!」

 

セッションの始めに、

「このセッションを

 どこで知りましたか?」の

質問に

「MIZUEさんがおきれいで

 目に留まりまして…」と

正直に答えてました♡


 

MIZUEさん

「新しいバージョンです~」と

苦笑していらっしゃったような…w

(私、イケメン見るの好きだけど、

きれいなお姉さん達を見る方がもっと好き)

 

 

入り口がそこですみません…。


 

でも、ブログを読んでいくうちに

お人柄にも引き込まれちゃいました。

おきれいで、文章もステキ…罪作りです…。

 

 

ブログ術のセッション

実際、何をされるのか

よく分からずでしたが

凄すぎました!


 

このセッション、

無料でいいのですか?

本当にいいのですか?級です!


 

MIZUEさんの軽快なリズムで

色々な質問や答えを引き出して下さり

終わるころには

 

・発信の方向性

・思いの言語化

・愛され&改善ポイントなど


他にもまだまだたくさんありますが、

沢山のアドバイスを頂きました!

 

 

ここ最近、

私のブログの仕様が

変わったのは……


そうです!


MIZUEさんのアドバイスです!

 

セッション内容が

手厚いのは然ることながら

やる気のモチベーションが

上がる上がる上矢印上矢印上矢印

 

それは、きっと


MIZUEさんの経験、

ノウハウの伝授だけでなく

私自身の生い立ちや

経験してきたことの中から

ポイントを拾いだして

それを自信として

伝えて下さるからだと

感じました。

 

 

もう

ホンマにステキすぎる!!

 \

 

MIZUEさんの

 

やりたいをカタチにする発信力!

軽やかに楽しく

私の人生を彩るブログ術 


 

体験セッション

強く強くお勧め致します!!

 

 

MIZUEさんのステキでスマートな

ブログ是非是非、

覗いてみて下さいね指差し飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

MIZUEさんアメブロ




 確実にブログを

書くことに対する

モチベーションや

気持ちが違うことを

実感しています。


私ってネタもちやん!

気持ち熱いじゃん!


私の中のこの熱い気持ちを

ブログに乗せて行くことを

難しく考えず、


MIZUEさんが

最後に伝えてくださった

【とっても大切なこと】を

忘れず、

その中でも

『一番◯◯が一番◯◯◯が出る』を

意識して行きたいと思います!

( MIZUEさん、

 このブログ一番◯◯で投稿致しましたよ!)



◯◯の中を知りたい方、

私と同じ様に

ブログを書くことに

お困りな方は、

MIZUEさんの

セッションへ急いで!!



では、またね~。

 

 

 オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
hikarinorashinban@gmail.com
 
お気軽にどうぞ
 
 
 
 
 

 

 最後までありがとうございました♡
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド