【アカシックリーディングが出来るようになるとどうなるのか?】 | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!

 

いつもありがとうございます *´-`*

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

 

進む先は必ず本来のあなたに

向かっているのです。

だから安心して荒波にも静かな波にもゆったり乗ろう♡

 

 

ココロもカラダも自由に!

湧き上がる気持ちに素直に

かわいく、そして、しなやかな女性になるお手伝い!

 
アカシックリーダー
伊河さなえです。
 
お読み頂きありがとうございます。
 
 
 
【アカシックリーディングが出来るようになるとどうなるのか?】
 
 
「未来が分かるようになって鬼に金棒・・・」みたいな答えを期待すると
思うけどちょっと違う。
 
 
その側面がないわけじゃないけど
リーディングをして読み解いた事を
口に出せなければ
リーディング出来たと言えないという壁がある。
 
 
口に出す。
 
表現が出来ないと相手には伝わらないから。
 
セルフリーディングならいいけど
でも、根本が理解出来ていないとブレブレになる。
 
 
私のブログの中で何度も言っているのだけど
 
 
いかに『自分を信頼しているか』に掛かってくる。
リーディングをした内容を素直に信じ相手に伝える。
これって簡単なようで意外と難しい。
 
 
余計な邪念がすぐ人は湧くから。
 
 
 
もし間違っていたら?
こんなこと言ったら嫌な気持ちにならないか?
このリーディングで合っているのか?
 
 
 
占いの様な側面(当たる当たらない?的な見方)で見る人も多いからそんな風な考えになるのも分かる。
 
 
 
占いは統計学
アカシックリーディングは占いでも、統計学ではないってことも知ってほしい。
 
 
 
このアカシックリーディングを出来る人をアカシックリーダーと呼ぶのだけど
歴史上の人物にもたくさんいるのです。
 
 
あの仙台の武将・伊達政宗もアカシックリーダーだったと言われています。
ヒトラーナポレオンやあのウォルトディズニーも・・・。
 
あまりに有名な人物ばかり。
 
 


 
『アカシックリーディングが出来るようになるとどうなるのか?』
 
 
そうそう、大切な今日のお題。
 
 
アカシックリーディングは、スピリチュアルの中のひとつのツール。
私の思うスピリチュアルとは「心の学び」と考えるので
アカシックリーディングを学び始めると
スピリチュアルな学びも必然と付いて来るし、考えるし、広がっていく。
 
 
どうしても避けて通れぬスピリチュアルな学びに触れてこそ
『いかに自分を信頼しているか』が養われて、芯となりリーディングに厚みが出ると
私は思っています。
 
アカシックリーディングが出来るようになると
自分への自己信頼が増す。
これが一番の私の大きな変化であり
物事の根本はここにあると信じてやまない。
 
 
では、またね。
 
~追伸~
 
近日中に、お久しぶりの「アカシックリーディングセッション」
「アカシックリーディング入門講座」の募集を考えています!
 
ブログにも書いたけれど
歴代のアカシックリーダーがどんなリーディングをしていたかなど
ただ単にリーディングの習得だけでなく座学となる
アカシックリーディングの歴史なども学べます。
 
待っててね~
 
 
                   
 

I☆REVO』募集中!

楽しくないと続かない!
 
だけど、ちゃんと地に足の着いた
「現実が変わる!」を体感してほしい!
 
 「I will Revolution:私は革命を起こす!」
 
3ヶ月、継続アカシックリーディングセッション
『I☆REVO』
↓↓↓
3ヶ月間、毎月必ず届く!
 
まじかるクラウン月の初めに届く
アカシックリーディングレター
まじかるクラウンHAPPY BOX 🎁
まじかるクラウン月の中旬頃に届くアカシックリーディング
+
まじかるクラウン60分×3回(月1回)オンラインセッション
 
 
4つのメニューが毎月、届きます!
 

 

 
お申し込みは、公式LINEへ
↓↓↓
友だち追加
 
詳しい内容はこちらへ

 

 

↓↓↓

https://ameblo.jp/sanasanabie/entry-12845321313.html

 

 

 

 

 

 

 

 オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント
 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
hikarinorashinban@gmail.com
 
お気軽にどうぞ
 
 
 
 
 

 

 最後までありがとうございました♡
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド