オラクルカードリーディング!コンフォートゾーンを抜け出せよ❗ | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!

 

こんにちは。

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

 

ココロもカラダも自由に!

湧き上がる気持ちに素直に

かわいく、そしてしなやかな女性になるお手伝い

 

アカシックリーダーの

伊河さなえです。

いつもありがとうございます。

 
 

 今日は新月。

 

今日の新月は、

 

コンフォートゾーンから抜け出して

新たな新しいステージにいく必要がある!


 

と、いうテーマがあるようです。

 

では、早速

オラクルカードリーディング🃏

1枚選んで下さいね。




 

左のカード

Pray:祈り

 



 

寝ている時に、夢の中で必要なメッセージは来るようです。

知りたい答えは夢で教えてもらえるように祈ってみて下さい。

もしくは考え事をするときは

目を閉じて考えてみると

冷静な判断が出来るようです。

視覚から入る必要以上の情報に惑わされないでください。

 

 

 

真ん中のカード

confidence:信用




カードの中の大天使はミカエルです。

ミカエルの胸が光っています。

光っている部位には胸腺があります。

胸腺の働きは身体を守るために大切な

免疫細胞を作る器官です。

 

今の自分に必要ないものはすべて捨ててしまいましょう。

あなたを守ることが出来るのはあなた自身しかいません。

 

そしてあなたの考えていることを疑わないでください。

不快は不快。

気のせいではないのです。

自分の考えに自信が持てないからとその考えを

無視しないでください。

信用・信頼・自信・確信=confidence

どこまでその気持ちに忠実に、confidence出来るかで

道は変わって来るようです。

 

 

右のカード

 Reward:ご褒美



あなたに何かご褒美が来るようです。

でも、このカードを選んだからといって

ご褒美の内容が自分の求めているものとは違っても

落胆しないでください。

 

形あるものだけがご褒美ではありません。

心の安定かもしれないし、誰かからのねぎらいの言葉や

お礼などの人の気持ちかもしれません。

思うようなものでなかったと少しでも思うようならば

あなたはいつまでたっても心が満たされることはないでしょう。

今までとは違う心の在り方でそのご褒美を待てるようになると

あなたの中で何かが変わることを実感できるでしょう。

 

 

メッセージは以上になります。

 

いかがだったでしょうか?

何だかちょっとやや厳しめな感じのするリーディング内容でしたね。

 

コンフォートゾーンから抜け出す。

いつもの自分とは違う選択をするときは

抵抗が働くのでしんどいかもしれませんがその先には

きっと新しい道が開けていると思います。

 

では、またね~。

 

 


 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
 

プロフィール

 

 

 

伊河さなえ

 

アカシックリーダー/

アカシックリーディング講師/訪問看護師

 

2児の母親であり

看護師・主婦業・子育てに追われ

心も身体も疲れ果てていた時

アカシックリーディングと出会う。

 

 

その後、

 

アカシックセルフリーディングを繰り返し

 

 

『自分を大切にする事』

『私が私を生きる事』

 

 

を、メッセージで受け取とり

心の変容や沢山の願いが叶う体験をする。

 

心から湧き上がる気持ちを信じて

前に進むことを学び、

私を大きく変えてくれた

アカシックリーディングを沢山の方に

広めるべく講師となる。

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

『心も身体も自由になるスピリチュル』

 

『アカシック的願いの叶え方』を提唱し

セッションや講座を開催し活動している。

 

 

メッセージ

 

 

アカシックリーディングが

出来るようになると

あなたの心の底から湧き上がる気持ちを

羅針盤として進むことが出来るようになって

自己信頼が持てるようになります!

 

 

そして、

 

心も身体も自由になる感覚や

精神の変容を繰り返し

なりたかった自分を

見つけることが出来ます♡

 

 

アカシック的願いの叶え方も

いつの間にか習得していますよ♡

 

ぜひ、アカシックリーディングに

触れてみて下さい!

 

きっと欠けがえのない財産となるはずです♡

 

 

 

 最後までありがとうございました♡
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド