私、行き詰まっていたみたいです。心のブレーキ外しは最高なタイミングでやって来た。 | 「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

「現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡」日常生活のあらゆるモヤモヤを解決!アカシックリーディング×こころのコーチング

いくつになっても悩みは尽きない!年齢を重ねると責任や立場も加わって複雑化。自分責めや同じことの繰り返しの「このモヤモヤどうにかしたい!」必要な情報を未来から読み解いてあなたのお悩みを解決!!『現実を軽やかに変えて自分に優しくなれる♡』をお届けしています!


こんにちは。

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

 

ココロもカラダも自由に!

湧き上がる気持ちに素直に

かわいく、そしてしなやかな女性になるお手伝い

 

アカシックリーダーの

伊河さなえです。

いつもありがとうございます。

 

先日から始まった星野美和さん主催の
Lightビジネスアカデミーの初回講座に参加しました!
 


講座のご案内を頂いた時の
 「誰かの夢を応援できる自分になる」という
美和さんのお話にとても心を捕まれました。

 
「誰かの夢を応援したい!」
もっとたくさんの方々に貢献できるような
自分になるために。

 
そして自分の夢も叶えて行けるように
と、思い受講を決めました。

 
ビジネスアカデミーと名はついていますが
ビジネスだけにはとどまらず
脳科学やコーチング
美に関することまで鏡
講座があります。
 


初回の講座が先日あったのですが
その中で、
「さなえさんのブログ読んでます」や
「さなえさんの事存じてます」と声を掛けて下さる
メンバーの方々がいて下さり


大大大感動えーん♥️

 
講座の最後に感想を聞かれた時、
「そのように声を掛けてもらったことが凄く嬉しかった…」と
感極まって泣いてしまいました。
 

実際に面と向かってお会いしたことはなくても
「繋がっている」
「ご縁がある」
という気持ちが湧き出てきて
熱いものがこみ上げてきてしまいました。

 
そして、その後の美和さんのブログに


自分ではどうにもできないことが
ある。
 
だからこそ
1人ではなく
誰かが伴走してくれることってとっても大事!
 
と書かれていて
 
今年に入り活動再開と意気込んではいたものの、
「あぁ~私、行き詰まってたんだな~」って
気付いて、
また涙がひとりでに出てきちゃいました。
 
こんな私の手を引っ張ってくれる美和さんがいる。
一緒に走ってくれる仲間が出来たと思うと
胸がいっぱいになって、
またまた泣いてしまいました。
 
その初回講座の中で「心のブレーキ外し」という
内容があったのですが
私は講座の後に外れたようです。
 
再出発に向けて色々考えてはいるけれど、
実際はなかなか思うようには
進んでいなかったのに
「行き詰まっている」という考えには至らず
モヤモヤしていたことを
あっさり認めてしまったら
何だか胸がスッキリして視界がクリアー。
 
気持ちが前向きになっている感覚を
ものすごく感じています。
 
 
13日が初回講座でしたが、
まだ一週間しか経っていないのに

講座やセッション・グループ相談会や

チーム内での会議

美和さんから届く業務連絡や
励ましの言葉やメール。
 
仲間との連絡など目まぐるしい日々が始まっていますが
仲間がいるという心強さを手に入れたので
これから半年間、
「皆様の夢を応援できる私なる!」ため
駆け抜けたいと思います。

ランニングランニングランニングダッシュ
 
なので、私の成長過程をちょいちょい
ご報告いたしますので
また、ブログを覗いて頂けたらなぁ~と思います飛び出すハート
 
では!またね~。
 
 
 
 おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス
 
 お問い合わせやご質問
 

プロフィール

 

 

 

伊河さなえ

 

アカシックリーダー/

アカシックリーディング講師/訪問看護師

 

2児の母親であり

看護師・主婦業・子育てに追われ

心も身体も疲れ果てていた時

アカシックリーディングと出会う。

 

 

その後、

 

アカシックセルフリーディングを繰り返し

 

 

『自分を大切にする事』

『私が私を生きる事』

 

 

を、メッセージで受け取とり

心の変容や沢山の願いが叶う体験をする。

 

心から湧き上がる気持ちを信じて

前に進むことを学び、

私を大きく変えてくれた

アカシックリーディングを沢山の方に

広めるべく講師となる。

 

『湧き上がる気持ちは羅針盤』

『心も身体も自由になるスピリチュル』

 

『アカシック的願いの叶え方』を提唱し

セッションや講座を開催し活動している。

 

 

メッセージ

 

 

アカシックリーディングが

出来るようになると

あなたの心の底から湧き上がる気持ちを

羅針盤として進むことが出来るようになって

自己信頼が持てるようになります!

 

 

そして、

 

心も身体も自由になる感覚や

精神の変容を繰り返し

なりたかった自分を

見つけることが出来ます♡

 

 

アカシック的願いの叶え方も

いつの間にか習得していますよ♡

 

ぜひ、アカシックリーディングに

触れてみて下さい!

 

きっと欠けがえのない財産となるはずです♡

 

 

 

 最後までありがとうございました♡
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド