おはようございます😊


先日、習い事で曜日を変更したのでこれから宜しくお願いしますというママさんがいました。

その習い事には私立小学校の子が多く通っていますびっくりマークまず会うなり


そのママ『曜日変更したんです、我が家は前から通っていて、前から通われてましたか?』(前から通ってたマウント)


私『あ、宜しくお願いします🙇幼稚園から通っていますニコニコ


そのママ『あー、私立小学校ですか?』


私『はいニコニコ


そのママ『あー、家は普通に公立小学校です。私立、遠いから大変ですね』(距離マウント)


私『あはははニコニコ


そのママ『私立小学校は夏休み学校ないんですか?』


私『はいキョロキョロ学校あるんですか?』


そのママ『あー、私立小学校だから学童ないですかニヒヒ』(学童マウント)


私『あっ、学童ですかニコニコあります!夏休みに使う予定はしてないですが』


そのママ『あー😂遠いから学童使わないんですねニヒヒ


私『いや、夏休みは私も家にいますし、使う予定ありませんニコニコ


そのママ『あー😂遠いですもんね!学童の方がお勉強しますし18時に一人で歩いて帰宅するんですよニヒヒ』(1人帰宅マウント)


わたしの思いすごしかな?

めんどくせぇーー😂😂

そのあと、私は笑ってそっと席を離れましたチーン


先日はコメントありがとうございました🙇


無事にA社にもお伝えできましたウインク


Wパート、確定申告とか協力できることはするから相談してね!と

でも『はなさん、Wパートするならこっちにもっと来てよ〜』と。

いや、それだけはゴメンナサイ泣き笑い今でお腹いっぱいです。

感染症が怖いから他で働いたりしないでね?っていうパートのおばさんには話さないことになりました✨