おはようございますニコニコ

先日、ワガコ、お習字の体験に行きましたウインク
そしたら、『入りたいおねがいやりたいびっくりマークびっくりマーク』と歩く
私、意外だったの。
お習字はまぁ、やってもいいよ〜くらいかと思ったんだけど、入りたい!やりたい!とはスター

ワガコが言うには休憩時間があってそれが楽しいのと、字を消しゴムは使わず、言われたところを気を付けながらまた新しい紙に書くのが気持ちいいそうよ指差しなるほどねにっこり

良かった飛び出すハート

あっ。やっぱり費用ね。
入会金+会費+お月謝で12000円だったわニコニコ他の習い事より初期費用は抑えられたんじゃないかしら?

最近、ワガコと読んで素敵だなと思った絵本があるの。


 

 

『世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ』


なんかさ、私、考えさせられちゃった。ワガコは『ふぅ〜ん。』って感じだった。図書館で借りて読んだのだけど、こちらは購入し、もぅ少し大きくなったらまた読んであけだいし、読んでほしいなおやすみ


さーて、今日からパートは2連休口笛ワガコの行事とお友達ママとランチとウインク

楽しみ歩く

あっ!パート代は無事に頂けましたニコニコ




↓今は10日間ログインで5000円分のクーポンもらえます🎵ペイペイも選べるよおねがい食費の足しに!


https://lite.tiktok.com/t/ZSYjCPnue/